GapのHOLIDAY 22ヴィジュアルに冨永愛&章胤親子が登場。魔裟斗&矢沢心、辻元舞もファミリーで出演
Gapは、2022年HOLIDAYグローバルキャンペーン「LIFE IN COLOR」をコンセプトに掲げ、大切な人と過ごすホリデーシーズンに、家族や友人との温もりを感じるハッピーでオプティミスティックなコレクションの魅力を発信。ヴィジュアルには冨永愛&章胤、魔裟斗&矢沢心、辻元舞もファミリーで出演した。
サンフランシスコで創業以来、世界的なカジュアルファッションブランドとして、常にモダンなアメリカンカジュアルを提案し続けるGap(ギャップ)。2022年HOLIDAYグローバルキャンペーンのテーマは「LIFE IN COLOR」だ。
INDIVIDUALS(個性)を進化し続ける3組のファミリーが、レインボーやネオンカラーなど、家族みんなで着用できるHOLIDAYならではの彩り豊かなアイテムを纏い、Gapの掲げるモダンアメリカンオプティミズムを表現。HOLIDAYグローバルキャンペーンは11月1日(火)以降、全国のGapストア、Gap公式オンラインストア、ソーシャルアカウント、デジタルメディアで、出演者それぞれのINDIVIDUALS(個性)を投影したヴィジュアルが随時公開される。
キャストには、2007年のグローバルキャンペーン以来の共演となるモデルの冨永愛さんと、今年の秋にモデルデビューしたばかりの章胤さん親子。長男のEITO君と初共演となる元K-1世界チャンピオンの魔裟斗さんと矢沢心さんファミリー、モデルでありデザイナーとしても活躍している辻元舞さんファミリーの3組が登場。
ヴィジュアルはフォトグラファーのLeslie Kee(レスリー・キー)が撮り下ろし、モデルとしての表情やポージングだけでなく、優しい母としての顔や温かく包み込む父の顔など、家族と過ごすときにしか引き出せない家族とのショットにも注目だ。
出演者の着用アイテムは、11月が「STEP INTO THE BRIGHT」をテーマに、Gapを象徴するカラフルなストライプセーターやネオンカラーのフリース、ホリデー感溢れるチェック柄を取り入れたハッピームードたっぷりの華やかなスタイリングを披露。12月は、「PASS THE JOY FORWARD」をテーマに、メタリックのダウンやニュートラルカラーのシェルパアイテムを纏った、着心地が良くスタイリッシュな着こなしを提案。
◆冨永愛×冨永章胤
今回の出演にあたり冨永愛さんは、「今回は15年前にニューヨークで撮影したグローバルキャンペーン以来だったので、今日の撮影は凄く楽しみにしていました。Gapとはそれ以来長いお付き合いですし、今回息子との共演も楽しかったです」とコメント。
◆魔裟斗×矢沢心
魔裟斗さんと矢沢心さんは、「子どもたちがGapを愛用していて、Gapのキャンペーンに家族で出演することは、息子にとっても私たち家族にとっても良い思い出になると感じて出演させていただきました。カラフルで定番のデザインも流行りとか関係なくずっと着用できるところも魅力だと思います」
◆辻元舞×ファミリー
辻元舞さんは、「なじみのあるGapで、家族みんなで撮影できるのをとても楽しみにしていました。Gapはサイズ展開やカラー展開が豊富なので、必ずその人に合うアイテムが見つかるブランドだと思います。世代を問わず誰でも着られるのが魅力ですよね」とコメントしている。
出演者が着用しているカラフルなセーターやフリース、メタリックやニュートラルカラーのダウンなどファミリーそれぞれの個性を投影したホリデー感溢れるスタイリングは必見。
<HOLIDAY22キャンペーン動画>
HOLIDAYグローバルキャンペーンは、Gap Japanのソーシャルアカウントやデジタルで公開される。@gap_jp @gapkids_jpをフォローし、ぜひご覧ください。
Gap公式オンラインストア HOLIDAY22キャンペーン 特設ページ
文/MEN’S WELLNESS編集部